ORION

センター試験1日目 

受験生の皆さんお疲れ様でした。 

 

 

一方..私はというと..

 

肌寒い中、2階のサンデッキで

カップ麺をすすりながら

(この感覚も、悟り世代の人には共感いただけるかも..?)

 

目の前に広がる星空を眺めてました^^; 

地球からだとオリオン座の配列に見えるが、、

 

実際は、絶妙な遠近法で7つの星が

同じ大きさ 明るさに見え

オリオン座を形成しているのか??

 

考えること20分...

冷えてきたので退散...

 

ピーント張り詰めた空気の中

夜空にはクッキリと星が浮かび

絶好のスターウォッチング日和でした^^  

 

ufoっぽい物も飛んでましたよ。

 

(ワーレーワーレーにゃ)