メタルは子守唄(´;ω;`) 

今夜のガンズ アンド ローゼス横浜アリーナ
support act BABY METALのライブ後の

スラッシュ ダフ ベビメタの記念ショットを見て
何かくるものがあり、今猛烈に感動してます!

この数ヶ月間に、supportに呼んでくれた
超ビッグバンドの4曲を今から貼り付けます!

(ん関係者じゃないのに..おじいちゃん目線ニャ😹)


==========

 

f:id:omusuvi:20170127213359j:plain

ジューダスプリースト様 と去年7月に共演ARIGATO!!


LEGEND!! METAL GOD!! 
昔読んだフェニックスの自宅での
インタビュー記事に感動しました。
メタルで世界を飛び回るには、全方位的知識が必要
そして成熟した社会でないとメタルは生まれ
流行しないと、その時からの持論です。
 
painkiller(苦悩をなくしてくれる英雄)


==========

f:id:omusuvi:20170127213357j:plain


レッドホットチリペッパーズ様 
イギリス公演に呼んでくれてARIGATO!! 

専門的なことは分からないけど
各パート /曲 /映像が
究極的にかっこいい気がする。。 

 
 
==========
 

f:id:omusuvi:20170127213354j:plain


メタリカ様 
韓国公演のサポートに呼んでくれてARIGATO!!
ベビメタも、とうとうMETAL MASTERと共演(´;ω;`)   

 

==========
 

f:id:omusuvi:20170127213355j:plain

1992年のガンズ 東京ドーム3DAYS 初日に行きました。 
バイオリズムが同じだと
勝手にソウルメイトと思っちゃいます。。 
オリジナルに近いメンバーでまた来日してくれた事に
ゴーッとみぞおちの辺りから
こみ上げて来て 涙腺崩壊(´;ω;`) 

 
(はい、ハンカチにゃ😽)