ALIVE

今年で8年目になるファーストブログの記事を

日付が変えられるブログの方に

少しづつ移しています。

 

昔書いた記事は、

まるで外出先で家族にバッタリ出くわす様な感覚で

自分が書いたというのに、恥ずかしくて

見ようとしませんでした。。

 

でも今回は移行作業なので

添削しながら読む事になり、、

 

それで、私の身に起こった反応は

腹がよじれる程の笑いでした^^;

(中年がアイドル聞いてもいいでしょう?の記事とか..)

 

こんなこと書いたなと言うのは覚えてるのだけど

別に笑わせるつもりもないのに

読むとクスグられる様に笑けてきて

自分に爆笑している。。

 

ほほう、、これが、、

本当の客観視か^^;

 

まあでも、お一人でも笑って1日を過ごす

手助けになれれば幸い、、

個性と捉え、治しません

(ニャオせませんでしょ?😽)

 

 

==========

 

 

それと今日はこの歌にやられました 😢

 

SPEED! 可愛い 歌上手い ダンス上手い

のビジュアル面のインパクトで

歌詞にはそんなに目が向いてなかった、、

 

ウチナーのアーティストは

心の中の中まできて、泣かせようとするなぁ。。😢

 

調べたら1998年7月発売ですが

卒業ソングっぽくもありますね。