好きだったアイドルにバッタリ会った!?

アイドルの記事が多い気もしますが、、^^;

 

ブログに貼り付けたYOU TUBE

結構リンク切れを起こしてまして

 

新しいアップ動画を見つけ

リンクを貼り直す作業をしてましたら

 

本田美奈子.さんの公式チャンネルを発見!

前は確かなかったと思うんですが、、

 

で観てみると

わーなんだー? とにかく可愛い! 歌うっま!

 

実は会った事あるんですよ!

バイトが終わり町田の緑山住宅地のバス停で

バスから道路に一歩降りた瞬間、前を向くと

ななんと正面に芸能人が!

それもアイドル!

全く予想してなかった出来事に驚きすぎた。。

 

近くに風雲たけし城で有名だった

大きなスタジオがあり、この住宅地はよく

トレンディードラマの撮影に使われていて

 

その日も撮影なのか、寒いのでスタッフの女性が

本田さんの足を温めながらワチャワチャしていた。。

 

 

サインをもらったり、できそうな空気だったのに

19の私は半ば放心状態のまま

勝手に足が家路に向かってました。。

 

今なら宇宙人にあっても驚かない位

対応できるんだけど

(ニャに行ってるのかニャ?😹)

 

握手してもらえばよかったー。

 

好きだったアイドルが、バス停にいた事件!

人生ネガティブ気味な時は

いつもこの出来事を思い出そう。。