【衝撃結果!?】ハンドパワーのせいで、とろーりカレーが作れない。完結編

前編はこちら^^

 

 

さて前回は、

いつ作っても

カレーにとろみ出ない、、

 

もしかして

自分にハンドパワーでもあり

サラサラになってしまうのか?

 

そうだ!次は

箱の裏に書いてある通り

分量、材料投入の順番も

守り、作ってみよう!

 

 

========== 

 

と、なりまして

今日作ってみました^^

(どうニャった😸)

 

f:id:omusuvi:20170416203459j:plain

うん!

書いてある通り作った結果!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:omusuvi:20170416203511j:plain

普通〜〜

とろ〜りカレーの出来上がり!

こんなに美味しい自作カレー

初めて作れた。。

 

おTちゃんに

ハンドパワーはなかった^^;

(そんな事と思ったニャ😹)

 

 

 

 

まーそうだよね

メーカーさんが

研究に研究を重ね

何十年も掛けて辿り着いた

この看板商品の配合

 

 

でも教訓を得る事ができたよ

自分流アレンジもいいけど

まず最初は

レシピ通りに作ろう!

 

何事も、はじめる時は

先駆者のアドバイス

素直に聞こう!

 

量子力学じゃニャかったの?😹)

 

あーそんな事も書いたね。。

まーそれは置いといて

ご飯 美味しく炊けてない?

 

コダワリがあるんだ

炊くときに

ココナッツオイルを入れると

つやつや 美味しく炊ける!

 

それに、の活性化にも

凄くいいらしいのよ!

 

(へ〜〜〜😹)