ネットビジネスは、怪しい?怪しくない?

2016年2月から始めて

 

個人が比較的気軽にできる

ネットビジネス

 

知る人ぞ知る

ネット起業家の存在を知ったんだ。

(最近メルマガにハマってるニャ😽)

 

 

それまでは

ネットビジネスと聞くと

オレオレ的なものを

想像していたんだけど

(多分そんな人多いんじゃニャい?)

 

実際

ネット起業家の動画を観ると

共感できるし

頭脳明晰、話がわかりやすい

 

これくらい稼げればいいや

とか、感情にリミッターが

かかってないので

 

目標を達成しても

次のゴールに向かって

一切の無駄を省き

ひたすら

最短コースで努力を続ける。

 

そんな

テレビには出てこない

カリスマ ネット起業家が

何十人もいて

衝撃を受けたよ^^;

(天才だらけニャ😽)

 

 

 

多分

ネットビジネスはもっと

たくさんあって

悪徳業者も

結構いるかもしれない。

 

でも自分は

独特の嗅覚があって

そんな人は無意識に避ける

特殊能力がある^^;

 

怪しい人は

動画、文章を見れば

大体分かるから

 

メルマガやLINE@を

登録してる人は

業界の第一人者が多いので

安心できる。

 

どの業界でも

第一人者と言えど

100%真っ白な人は

いないと思うから

 

無料で、そのビジネスや

人生経験について

聞かせてもらうのは

とても勉強になっている^^

 

 

あ、それと

その第一人者さんを

詐欺だーー!と

 

自分のサイトに書き込めば

検索で上位表示

され易いらしい!

 

それで、

アクセスしてきた人に

自分の商材を勧めようとする

 

売名行為的なマーケティング

する人もいるらしい。

 

その発想なかったわ^^;

 

 

==========

 

 

今年の2月から

個人が比較的気軽にできる

ネットビジネスで

 

自分に一番向いてるのは何か

1つずつ検索し

大まかに勉強してみた。

 

実際にやり始めたのは

初歩的なアフィリエイトだけ

なんだけど。。

(まさにこのブログにゃ😹)

 

 

 

結果として、今現在

一番自分に向いていて

難易度が低いと思ったのは

株式投資

 

株は今年で3年目だし

1年目は毎日取引を

ノートにをつけ

その日のトレードを反省

 

株の勉強を始めたら

時間を忘れる位好きだし

20年以上前から

やろうと憧れていた事。

 

 

==========

 

 

旬の銘柄のテーマ株を

現物で1週間から1ヶ月ほど

保有し、2割程上がったら

欲張らずに利確、

また次の新鮮な銘柄に移る

 

この方法が自分には

ストレスなく

難易度が低く

継続して出来ると思った。

 

 

誰とも関わらなくていい分

クレームが来る事は

100%ないし、

 

負けたら

スキル 分析力 判断力

総合力が足りない

 

すべて自分が悪い。

こういう所が魅力^^;

(好きの次は実際稼ぐに

なってほしいニャ。。僕も

美味しいもの食べたい😾)

 

 

 

でも、ネットビジネスも

勉強を続けるつもり。

 

あと数年で50になる

おっさんで

 

Twitter facebook LINE

ブログ ホームページ

ネットショップ オークション

 

などがある程度できるのは

自分の武器になるし

 

ネット関連のビジネス規模は

これからが本番

何倍にもなるらしい!

(勉強!勉強!するニャ😸)

 

 

==========

 

 

ってことで、

この記事のテーマ

 

ネットビジネスは、

怪しい?怪しくない?

 

の結論は

よく見極めれば

 

怪しくない

天才的な人も多い

 

 

この分野の

ステイタスが上がらず

 

ネットビジネス??

うわーー

って思う人が多いと、

 

スマホみたいに

また1つ

日本がライバルから遅れをとる

気がする。。