今話題のカールおじさんがーー! ^^

あっという間に

6月ですね。

 

 

 

2月にサイトアフィリエイト

と言うネットビジネスに目覚め^^;

 

今までブログは

1、2か月で数回ペース

だったのを

 

2、3、4月は

ハイペースで更新しまし

自分的には

神投稿連発でした^^;

(どこのどの記事が

 神投稿かニャ😹)

 

前回の漢字ドリルの記事で

一定の出尽くした感があり

 

以後なかなか

投稿ネタが浮かんでこない、、

 

またネタが次々と

降りてくる

周期が来る事を

期待するとします^^;

 

f:id:omusuvi:20170603205911j:plain

 

この前スーパーで

今話題のカールが

普通にたくさん売ってました^^

(遠近法で

僕が巨大化ニャ😸)

 

 

チャルメラおじさん

カールおじさん

 

いつの間にか

二人とも年下に見えてる

今日この頃^^;