あなたは何曜日に生まれましたか? 誕生日占い

ふと

自分の生まれた日は

何曜日だったのか

頭をよぎったので

「19○○年○月○日、曜日」で

検索してみました^^

 

すると、トップページの

365日 誕生日占い 

のサイトに目が止まり

占ってみました^^

 

 

 

ほうほう、自分は

金曜日に生まれたことが

判明!

 

それ以外にも

何種類かの占いも見れて

面白い^^

 

 

========== 

 

おTちゃんの結果

 

干支占い) 丙子生まれの人は、活発に行動するタイプで、才覚に恵まれています。何か作業をする際にも一人黙々と作業に没頭します。

 

曜日占い) 金曜日生まれの男性は、社交性に優れています。人の気持ちを察するのが上手なので、人から相談されることも多いでしょう。また、常に楽しいことばかり考えているので、仕事ではお調子者扱いされるかもしれません。事務処理は苦手かもしれませんが、その社交性がキャリアにおいてプラスになるでしょう。

 

(お月さま占い) この日のお月さまは欠けていました。ほぼ欠けた月の下に生まれた男性は、時と場合に応じていろいろな自分を演じることができる人です。盛り上がりに欠けると思えばピエロ役に徹し、集団の目的が定まらないときにはリーダー役にもなります。物事に柔軟に対応

 

(太陽星座占い) この日の太陽は天秤座にいました。太陽星座が天秤座の男性は、えこひいきを嫌い常に中立の立場を貫きます。理性と感情のバランスが優れているので、TPOに応じてキャラクターを使い分けることができます。洗練されたセンスの持ち主なので、芸術方面において才能を発揮するでしょう。

 

(九星占い) この年の九星は三碧木星でした。三碧木星の年に生まれた男性は、積極的で頭の回転も速く、決断力にも富んでいるので組織のリーダーになることが多いようです。

 

(数秘占い) 運命数が5の男性は、とても柔軟な感性を持っています。安定に興味はなく、常に変化と進歩を願うので、新製品の開発などに向いています。頭の回転が良いため、状況の変化にもすぐに対応できます。

 

 

特に悪い結果は

ありませんでしたが

 

いい結果だけ

抜粋しました^^;

(いんちきーニャ😽)

 

臨機応変

バランス感覚

 

昔からよく出るワード^^

 

もう中年なので

いい占い結果だけを信じますー(^^♪

 

 

ご興味ありましたら コチラ!