ゲームアプリ 欅のキセキ をダウンロードしてみた(*^o^)

もう迷わない ( ゚∀゚ )

はじめてアイドルのゲームアプリなるものを

ダウンロードしてみました!

 

いつまでも

若者の熱狂的ファンが下支えするような構図では

アイドル文化の繁栄も難しいと思います!

 

もっと様々な方面から

アイドル界にマネーが循環する仕組みが必要です!

 

 

40代以上のみなさんも

毎年どんな新しいアイドルが出てくるか

楽しみにしてますよね!

 

アイドルから毎日の活力をもらってますよね!

 

ま、、ハッキリ言ってしまえば、、

 

楽しいことは、アイドルをしかないですよね!

(それはアナタだけニャチュー

 

、、そうだった

 

 

 

公式サイト

f:id:omusuvi:20171020112957j:plain