.....ハマった(*^o^) ゲームアプリ 欅坂のキセキ

...面白い。。

 

...まるで私らオッサンもやる事を想定したかの様に

 キャプテンさんが出てきて可愛い声で(...😸)

 一つずつ順番にレクチャーしてくれるので

 いつの間にかゲームの操作、概要を理解していた。。

 

 

 

...今日でゲームを始めて3日目

 スマホゲームは、普段ほとんどやらない

 パズルゲームもやった事がなかった、、

 

 正直1、2日目は、20分位しかやってない、、

 こんなもんか〜 と思ってたけど

 

 YKさんの生誕祭でプレゼントがもらえるらしいので

 とりあえず今日もログインしてみた。

 (...😸)

f:id:omusuvi:20171023005712j:plain

 

 

すると、あれ??

 いつの間にかパズルの操作を覚えていて次々とクリア!

 

 レベル3から一気に8になった!

 気付いたら2時間近く経っていた。。

 

 本当に分かりやすく説明してくれるので

 全世代で楽しむ事が出来るゲームだと思う。。

 

 

 

...ゲームをダウンロードするのは無料

 ここまでも結構 楽しめてるけどタダ

 

 これから各メンバーの生誕祭が続々と控えているし

 今度は人生初、ゲーム課金するのだろう。。 

 (...😹)

 

 

 

...ゲームの最初に、推しメンを決めなければならない

 好きな曲のおかげで

 欅坂46のバラエティー番組も見ていた

 

 ほぼ全員、名前 顔 キャラを知っているし、迷ったけど

 

 やはり、最年少で

 センターの途方もないプレッシャーに耐えながら

 頑張っているYHさんにしてみた。。

 

f:id:omusuvi:20171023005726j:plain

(ホーム画面のスクショ撮って見た。。)

 

 

 

 進化に進化を重ね

 秋元氏、アイドル、制作関係者、ファン、

 

 とっくに人間の域を超えてるな。。