自己啓発系 You Tuber??ヽ(゚◇゚ )ノ クリスの部屋

ユーチューブで出〜会〜った

 

あなたへのおすすめ動画を何気なくポチッとしてみたら

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

掘り当てた!

 

常に無料で学習できるコンテンツを

ネット上で探し回っている

 

無料学習ハンターの

ワタクシとしましては

(そんなジャンルあったかニャ😽)

 

有料級の情報がタダで公開されているのを見つけると

めちゃテンションが上がりますo(^-^)o

 

 

==========

 

 

クリスの部屋チャンネル!!

一瞬で引き込まれました。

 

 

ワタクシ、Rキヨサキ氏 カンダM氏をキッカケに

ビジネス/成功本にハマり

2001〜2005年の間は、年間100冊以上読んでいました。

 

一冊1500円で、著者の貴重な人生経験を

知る事ができるなら、100冊で15万円、、

 

・ビジネススキル強化

・メンタル強化

・何度でも読み返せる

 

などのメリットを考えると

15万の費用対効果は、お釣りがきますね!

 

 

それにしても

20年前から、ビジネス/成功本好きのオッサンからすると

インターネットの発達で

昔の感覚だと有料級の情報が、溢れてます!!

 

 

========== 

 

 

あ、それでそれで本題、、

 

青い眼の侍 自己啓発系You Tuber

クリスチャン・モンセン氏

 

 

 検索してみると

・1980年日本生まれ 今年37歳。 

 

・カナダ人のクォーター。 

 

慶應義塾幼稚舎入校、慶應義塾湘南藤沢中・高等部在学中12歳で

 アメリカ・ニューヨークへ移住。 

 

・高校卒業後、単身でアメリカを横断、19歳で47州を訪ねる。 

 

・その後、ネイティヴインディアンの自然学校でサバイバルや環境について学び、

 23歳の頃、ケイマン諸島にて独立。 

 

・6カ月でリッツカールトン・ケイマンと4億円の契約を結び、

 ビジネススタイルを身につける。 25歳で日本に帰国。

 

・2009年よりyoutubeにて活動開始
 ちゃんねる登録者:93,000人

 

・2012-2014年 東京工業大学グローバルリーダーシップ部門で特別講師を行う

 

・拠点:日本に在留、東京、ブルックリン、NYが主な拠点

 

日本でこれから活躍する平成生まれの人たちを応援するために

 日本に滞在している

 

 

動画をみると、確かに

学生さんに向けたメッセージが熱い!!!

本当に日本をより良くしたいと気持ちが半端ない!!!

 

 

クリス先生!気に入った!!

ブログで全力で宣伝させて頂きます!!

 

 

==========

 

 

それに、世は生涯学習の時代

私ら中年でも、めちゃくちゃ勉強になる内容だし!

 

 

先生が有料情報を出し過ぎたことに気付き

突然、動画非公開になる事もあり得るので

 

今の内に、観まくるぞーー(^^♪ 

(...😹)

 

 

チャンネル名 クリスの部屋のネーミングは

徹子の部屋みたいに

親しみが感じられるかな?と付けたらしいですね。

まだ迷ってるらしい^^