
omusuvii works ('-'*)♪

吾輩ハ 猫DJボンノウ君でアール。テレビの黄金時代 80年代を10代で過ごした おTちゃん (40代 薄毛^^;)と僕の色即是空ワールド♪

メタルは子守唄(´;ω;`) 

DJボンノウ ROCK/METAL

昨夜のガンズ横浜アリーナ
support actベビーメタルのライブ後の

スラッシュ ダフ ベビメタの記念ショットを見て
何かくるものがあり、今猛烈に感動してます!

この数ヶ月間に、supportに呼んでくれた
超ビッグバンドの4曲を今から貼り付けます!

(ん関係者じゃないのに..おじいちゃん目線ニャ)


ーーーーーーーーーー

f:id:omusuvi:20170127213359j:plain

ジューダスプリースト様 と去年7月に共演ARIGATO!!

LEGEND!! METAL GOD!! 
昔読んだフェニックスの自宅での
インタビュー記事に感動しました。
メタルで世界を飛び回るには、全方位的知識が必要
そして成熟した社会でないとメタルは生まれ
流行しないと、その時からの持論です。

painkiller(苦悩をなくしてくれる英雄)

ーーーーーーーーーー

 

f:id:omusuvi:20170127213357j:plain

レッチリ様 

イギリス公演に呼んでくれてARIGATO!! 

専門的なことは分からないけど
各パート /曲 /映像が
究極的にかっこいい気がする。。 
 
 

ーーーーーーーーーー

f:id:omusuvi:20170127213354j:plain

メタリカ様 
韓国公演のサポートに呼んでくれてARIGATO!!
ベビメタも、とうとうMETAL MASTERと共演(´;ω;`)    
 


ーーーーーーーーーー

f:id:omusuvi:20170127213355j:plain

1992年の東京ドーム3DAYS 初日に行きました。 
バイオリズムが同じだと
勝手にソウルメイトと思っちゃいます。。 
オリジナルに近いメンバーでまた来日してくれた事に
ゴーッとみぞおちの辺りから
こみ上げて来て 涙腺崩壊(´;ω;`) 
 
 
(はい、ハンカチにゃ)
 

 

 

 

 

 

Twitterでも、始めました。

DJボンノウ君 徒然日記

Twitterでも、お宝集め始めました!

よろしかったら、覗いてくださいニャ

 

@omusuvii

 

f:id:omusuvi:20170116224504j:plain

 

 

 

ORION

DJボンノウ君 徒然日記

センター試験1日目 

受験生の皆さんお疲れ様でした。 

 

 

一方..私はというと..

 

肌寒い中、2階のサンデッキで

カップ麺をすすりながら

(この感覚も、悟り世代の人には共感いただけるかも..?)

 

目の前に広がる星空を眺めてました^^; 

地球からだとオリオン座の配列に見えるが、、

 

実際は、絶妙な遠近法で7つの星が

同じ大きさ 明るさに見え

オリオン座を形成しているのか??

 

考えること20分...

冷えてきたので退散...

 

ピーント張り詰めた空気の中

夜空にはクッキリと星が浮かび

絶好のスターウォッチング日和でした^^  

 

ufoっぽい物も飛んでましたよ。

 

(ワーレーワーレーにゃ)

 

 

 

広告を非表示にする

NEW YEAR 2017

DJボンノウ君 徒然日記

🎍🌅⛩
NEW YEAR 2017
謹賀新年


(ニャ ニャ ニャッ ニャー)

遅刻して干支に入れなかった
猫族 DJボンノウ君から
酉年のコケコッコーでご挨拶
だそうです^^;

今年も ボンノウ君とおTちゃんを
宜しくお願い致します。


ーーーーーーーー


うーん。。
確か猫年がある国もあったような。。
ググってみると

干支は主にアジア圏でみられ
一部では東ヨーロッパやロシアでも
見られるのだそうです。

タイ ベトナム チベットなどでは
卯 が 猫 になっていて

ブルガリアでは 寅 が 猫
になってるのだそうです。


ーーーーーーーー


猫年もあるんだって!
ボンノウ君よかったね!

yoyo
2017! DJボンノウ! チェケラ!


ボン君....(^^*)

広告を非表示にする

2016大晦日

DJボンノウ君 徒然日記

あっという間に大晦日。。

 


おむすびころりんデパートの品揃えも
徐々に増やしていきますので

来年も宜しくお願いします。

良いお年を! (ですニャ)

 

f:id:omusuvi:20161231185725j:plain

広告を非表示にする

ネコ草の植え替え

DJボンノウ君 徒然日記

f:id:omusuvi:20161215140123j:plain

 

ネコ草の植え替えをする時
鉢全体に張りめぐらされた
根っこが出てくるんだけど

種をまいてある程度 根が成長した後に
地上に葉の部分が出てくる。

今は根が成長する時期と思って
コツコツと取り組みたい、人間だもん。。

(毎日ネコ草食べたいニャ、猫だもん。。)

広告を非表示にする

FNS歌謡祭 第2夜

DJボンノウ君 徒然日記

「アイドル大集合11組116名 コラボメドレー」
良かった(。・・。)

あの粒子を衝突させる実験みたいに
次元の窓が開くんじゃないか心配になった^^;

それとよく歌いながら泣かないもんだと
プロだなーと思った!

(涙ウルウルするのは、もうおじいちゃんだニャ)

広告を非表示にする