2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

80年代の 週刊少年ジャンプ

ネットで80年代の週刊少年ジャンプの目次を見かけたので ここにも貼ります。 超有名漫画ばかりで、やはり有り難い時代に 10代を過ごせたなあーと これだけでも人生得をしたと思えますね^^ ーーーーーーーーーー それと少し前、ネット掲示板のスレで 40…

メタルは子守唄(´;ω;`) 

今夜のガンズ アンド ローゼス横浜アリーナsupport act BABY METALのライブ後のスラッシュ ダフ ベビメタの記念ショットを見て何かくるものがあり、今猛烈に感動してます!この数ヶ月間に、supportに呼んでくれた超ビッグバンドの4曲を今から貼り付けます!…

Twitterでも、始めました。

Twitterでも、お宝集め始めました! よろしかったら、覗いてくださいニャ @omusuvii

ORION

センター試験1日目 受験生の皆さんお疲れ様でした。 一方..私はというと.. 肌寒い中、2階のサンデッキで カップ麺をすすりながら (この感覚も、悟り世代の人には共感いただけるかも..?) 目の前に広がる星空を眺めてました^^; 地球からだとオリオン座の配…

NEW YEAR 2017

⛩NEW YEAR 2017謹賀新年 (ニャ ニャ ニャッ ニャー) 遅刻して干支に入れなかった猫族 DJボンノウ君から酉年のコケコッコーでご挨拶だそうです^^; 今年も ボンノウ君とおTちゃんを宜しくお願い致します。 ーーーーーーーー うーん。。確か猫年がある国もあっ…