紅白歌合戦 出場者発表!! 初出場おめでとうございます≧(´▽`)≦

今年もこの季節になりましたねーー(^ε^)♪

 

ここまで来れば

世間一般的に、大きなアクシデントも少なく

このまま年始まで穏やかに、時が流れてゆくイメージがあります。

 

日本で、地球上で、

生きている 人類だけでなく 全生物のみなさん

 

今年もお疲れ様でしたーー ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

って気持ちになります!!

 

 

それで今日の紅白歌合戦 出場者発表!!

初出場のアーティストの方を

ピックアップしてみました≧(´▽`)≦

 

 

 

=========

 

 

 

WANIMA

説明不要!!九州男児  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

TWICE 日本 韓国 台湾の混成アイドル 

はー 素晴らしい!! 東アジア平和の象徴ですね(°∀°)b

 

 

 

 

エレファントカシマシ(1997)

80年代後半に、メタルにどハマりして以来

この歌の1997年頃もメタル道まっしぐら┏( ^o^)┛

 

エレファントカシマシ渋さ

分かるようになった今日この頃、、20年遅れだけど(^^ゞ

 

 

 

 

三浦大知

ワタクシ、最強パワースポット巡りが夢で

2011年に、伊勢 熊野 出雲 四国1周 宇佐 高千穂 霧島

車中泊で巡る、夢を叶えました(‐^▽^‐)

 

沖縄方面で個人的に、最強パワスポだと思っているのは

実際に行ってみて、、鹿児島県 沖永良部島(オキノエラブ)

(超有名な久高島は行った事ないので 現時点で..)

 

ちょうど今日のニュースで、

天皇皇后両陛下 オキノエラブ島をご訪問、の様子が流れていて

両陛下 とてもリラックスした表情をされておられました!!

 

そうなんです! 世界的なビーチや絶景はないのですが

とにかく一歩足を踏み入れただけで、土地に立つだけで、

ジブリの世界に迷い込んだかの様な、、

現世とは少し次元が違う!

 

まさか両陛下が、ご訪問されるとは!

 

ワタクシの、エラブ が南西諸島 最強パワスポ説

俄然、信憑性が出てきました(°∀°)b

 

三浦さんは沖縄出身だったと思いますが

ご両親はたしか、この沖縄本島の少し上に位置する

鹿児島県 オキノエラブ島 出身らしいです。

 

なので、大知さんの歌を聴くと

島にあるフリージア畑の香りがしてくるんです(°∀°)b

f:id:omusuvi:20171117004414j:plain

思い入れが強く少し長くなりましたが

初出場 おめでとうございます!!

 

 

 

=========

 

 

 

あと、初出場ではないけど、、欅坂46

(欅への思い入れも強いニャ😹)

 

...うん(^o^;)

多分、両親がほぼ同世代だから

 

若者特有の えー 知らなーい あはは は主流じゃないし、、

負けず嫌いで、熱いことを恥ずかしいと思わない所

字が綺麗、丁寧にしっかり書く所とか、、

 

うちらの世代の特徴の様な気がする、、

学生時代の、女子っぽくて親近感がある

(...女子!!! 😹😹😹)

 

 

で!で!

ひらがなけやきの新メンバーが

これまたすごいんだわ!

 

多分、物心ついた時には、AKBがいた世代

どのアイドルグループもセンターだらけ

このMVは、新メンバー加入前のものだけど

センターのNNさんの、欅との兼任以外は全員

音楽番組に出てないんだ!!

信じられねー!

 

強力な新メンバーも加わり

2軍的な立ち位置からの新展開がありそうな気がする!!

『W-KEYAKIZAKAの詩』

 

 

 

 

 

 

 

(記事中に、天皇皇后両陛下 のお名前を使用したことに対し

 不敬だと思われた方が、もしいらっしゃいましたらお詫びいたします。。)