恋するフォーチュンクッキー

メディアで流れてました!

その日のシチュエーションによって威力が増す曲があるけど 
バレンタインに限れば(個人的に)この歌が世界一(´;ω;`)
 
もう曲名からしていい曲ができるに決まってるやん(´;ω;`)
 
この曲が生まれそれを演じる天使達がいる
日本に生まれることは幸せな事だよなぁ 
(はーまた浄化してもらったニャ)
 
 
関連動画のサイバーエージェントグループ STAFF Ver.
も見たんだけど、、
このお姉さん達が会社の人?(。・・。)
(会社に行くのが楽しいだろうニャー)
 
育ちも良さそうだけど
色んな壁を乗り越えれきたんだろうなぁ
 
ブログ書く前に観るようにすれば
一気に3ページ書けそうだ^^;

はてなブログさんの綺麗なおねえさん
に興味アリ(。・・。)
 
 
==========
 
この記事は2月14日の日付に投稿したかったのですが
はてなブログさんは、
日付を変えられないんでしょうか?
あ、でも、その方が日付認証のような効果もあり
記録っぽくなってイイですね(`・ω・´)